ブログ(施工事例)

こんにちは。隅田屋のヨコシマです。
昨日はホント1日中強風が吹き荒れていました。
体感温度もかなり低く感じましたね。
3月も気温の乱高下があるみたいなので体調管理まだまだ気が抜けません!!

そんな強風の中、しっかりとお仕事させていただきました。
三菱のトラック キャンターのフロントガラスに特大のヒビ割れ修理のご依頼です。

※複合型のコンビネーションブレイクと言われるヒビ割れ
キャンター1
今すぐにでも伸びてしまいそうなヒビがぎっしり!!
しかも500円玉サイズ!!リペアぎりぎりの範囲です。

キャンター0
表面が広範囲で欠けてしまい(黄○)衝撃点と呼ばれる飛び石が当たった場所も2ヶ所(青○)
リペア専門店以外ではリペアを断られガラス交換を進められるタイプのひび割れです。
当店は専門店ですので知識ノウハウを駆使しリペアしていきます。

いざ特大のヒビとの真剣勝負です。
お客様の期待に答えさせて頂きます。

格闘する事・・・3時間・・・
キャンター2
16時預かり19時に仕上がりました。
キャンター3
隅々までしっかりとレジンと言う接着剤を充填するのに思った以上に苦労しましたが
無事に任務完了です。

お客様に確認頂き『おっ!!!!!!!!!!!!直ってる!!!!!!』
この一言に長時間リペアも報われました^^

この度は当店をご利用頂きありがとうございました。

なんと夢の中でも同じリペアしてました^^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋