ブログ(施工事例)

こんにちは。隅田屋のヨコシマです。
この時期になるとスタッドレスから夏タイヤに履き替えようかなって相談が増えてきます。
私的には3月中は履いていてもって思うんですよね。
もちろんお客様が取り換えると言えば履き替え作業をさせて頂きます!

今回は高速道路を走行中に飛び石にあってしまったお車のフロントガラスリペアご依頼です。
東北から地元茨城に戻ってくるときに被弾してしまったそうです。

マーチ1
ひび割れ部分にビニールテープを張っていただいておりました。
ありがとうございます。
コンビネーションブレークというひび割れです。
この割れは伸長率が非常に高い最も危険なひび割れです。
マーチ2

リペア用接着剤は紫外線で固まってしまうのでUVカットシートをかぶせ
ヒビが伸びないように慎重に作業を進めていきます。
マーチ4

マーチ3
この手のヒビは線が残りますがリペア前とでは見た目もガラスの強度も全然ちがいます。

お!きれいに直った!!とオーナー様にOK頂き無事にリペア終了です。
オーナー様の被弾後すぐビニールテープで傷口を塞いで頂いたお陰で、スムーズ且つ綺麗にリペア出来ました。

このたびは当店をご指名頂きありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋