ブログ(施工事例)

こんにちは。隅田屋のヨコシマです。
クリスタルキーパーってご存知ですか?
1年毎にコーティングを繰り返していく事で毎年新車以上の艶が手に入ります。
5年後でも塗装の状態はめちゃくちゃ良いんです。
車を長くきれいに維持したい方は是非ご検討してみてくださいね。

ちなみにノーメンテナンスと歌っていますが洗車後の拭き上げはしっかりと行ってください。
水分が蒸発すると水シミ(イオンデジポット)が付いてしまいます。
水シミは水道水・井戸水の中に含まれるミネラル等が表面についてしまう現象です。
最もクリスタルキーパー・ダイヤモンドキーパーは水シミが付きにくい性質になっていますが拭き上げは必修です。

今回3度目のクリスタルキーパーを施工させて頂いたお車
スバル・レガシィツーリングワゴン
オーナー様の手入れが非常によく3年目のお車も極上です♪

今年もきっちりとコーティング皮膜を入れ替えさせて頂きました。
きれいに乗るのも一つのドレスアップですよね^^
レガ3
レガ2
レガ1
レガ4

今年も当店ご指名ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋