ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。
今回はリペアでもなくカーコーティングでもありません。
シートクリーニングです。
シートに垂らしてしまったジュースのシミや汚れ目立ちますよね。
市販のシートクリーニング剤なども売っていますが思ったほどきれいにならなかったり・・・

こちらのお車ヴェゼルは業者様からご依頼頂きました。
シート9

専用の道具・洗剤を使ってシートの汚れを除去していきます。
シート8
黄色い奴で水を吹き出しながら汚れを同時に吸込みながらシートを洗っていきます!

クリーニング後は水分で湿ってしまったシートをしっかりと乾燥させます。
シート7

仕上がり具合はと言うとビフォア・アフターで
助手席
シート1
シート2

リアシート
シート3
シート4

リアシートの汚れが特にひどかった場所
シート5
シート6

ばっちりきれいになりました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋