ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。
今回ご依頼頂きましたスバル・インプレッサG4です。
先日の台風でドアパンチをもらってしまったと!!
実際被害を見させていただきましたがヘコミ部分から上、下側、ドアエンドにかけて広範囲で歪みが出てしまっています。
かなりの力でドアをぶつけられてしまったと推測できます。
g46

g43

g41

歪み全体となると広範囲のリペアとなり金額も高額ときます。
今回当初ご依頼通りオーナー様がとても気になっているヘコミを中心にリペアさせて頂きました。

内張りを外しリペア開始ですが、非常にツールアクセスが悪い場所でした。
四苦八苦しながらなんとかリペア完了です。
g42

ライトを外して確認します。
g44

g45

ヘコミがなくなるだけで雰囲気も変わりますね。
デントリペア初体験のオーナー様にとても喜んで頂けました。
凹んでいた場所わからないね。ここまで直るとは思わなかったよ!!と
とても苦戦した場所でしたが疲れも吹っ飛びました🎶

ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋