ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。
オーナー様お帰り後オデッセイの写真撮り忘れた事に気づき今回の表紙はリペア風景です(笑)

本題です。2週間ほど前にフロントガラス修理お見積りでご来店いただいた女性オーナー様のお車本日リペアさせて頂きました。
冬場は特にヒビが伸びやすい季節、ヒビが伸長していなくて一安心です!!

スターブレイクと言うひび割れ星形にヒビが多方向に伸びています。

見落としがちな細い線ヒビもあります。

的確に機材をセットしひび割れにしっかりと且つ慎重に樹脂を流し込みます。

リペア後

すべてのヒビに樹脂が入り強度も見た目もバッチリです(^^♪


離れると何処を直したかほぼわかりません。

オーナー様に確認して頂き「凄い!何処だかわかんないです。こんなきれいに直るんですね♪」と
すっごい喜んで頂けました。嬉しい限りです。

当店ごご指名頂きありがとうございました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋