ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。

業者様よりご依頼の日産セレナ。新オーナー様への納車前に水垢と車内のクリーニング依頼です。
白の車は水垢がこびり付くと黒ずんで目立ちますよね。
研磨作業をしないで専用の除去剤で丁寧に隅々まで汚れを落とします。

ドアの淵汚れてるとかっこ悪くないですか?

スッキリしましたよね♪
細部がキレイになると車も引き締まります!!

ボディも水垢を除去しピュアキーパーでボディを保護しました。

車内もかなり汚れがひどくスチームを利用し除菌と共にしっかり仕上げさせていただきました。
写真は撮り忘れ・・・です。

作業中に新オーナー様が車両を確認にご来店。
キレイっすね~♪と喜んでくれました!!

隅々までキレイになったセレナで新たなカーライフを楽しまれてください(^^♪

ご依頼ありがとうございました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋