ブログ(施工事例)

隅田屋ヨコシマです。
VW・ゴルフヴァリアント フロントガラス修理のご依頼です。
場所は運転席と助手席の間、中央付近です。
ヒビを確認!大きいです・・・500円サイズオーバー

ヒビが出来てしまってから数日の間に元のヒビより伸長しているみたいです((+_+))
がなんとかします!ガラスリペアの専門店なんで^^

下側には隠れヒビが1本あるんですが画像では確認できません。隠れている場所を軽く押すと現れます。
見た目では解らない隠れヒビを放置しては本末転倒、しっかりと樹脂を入れていきます。

焦らずじっくりと隅々まで修復液をあの手この手と駆使しリペアします。
肝心の仕上がりは

バッチリです(^^♪

ヘアライン上に見える線はウインドリペアでは必ず残りますが、強度・見た目も雲泥の差です。
リペア用のガラスを外すと薄っすらと見える程度です。

オーナー様に確認いただき、ここまでキレイに直っちゃうんだ~と感激の声!!!

ご依頼ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋