ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。

日に日に寒くなりますね。風邪引かないよう体調管理しようと思ってもなかなか難しい季節ですね。

トヨタ・センチュリー右リアドアにできたへこみ修理のご依頼です。
黒い車は小さなへこみ傷でも目につきます。デントリペアで目障りなへこみに消えて頂きましょう。


青〇が凹んでいる場所で映り込みも異様です・・・
デントリペア専用ライトで見てみると

はっきりとへこみが確認できます。

ガラスの淵からでは工具が届かず、内装を外しリペアします。
流石トヨタの最高級車!!ドア内部もあれやこれやとぎっしりと詰まってます。

後は慎重にヘコミを押出して ピンボケしてますが・・・


違和感なく仕上がりました♪オーナー様も大満足です。

短時間、低料金で修理できるのもデントリペアの特徴です。
小さなへこみはデントリペアの得意とする分野です。
お困りの方は一度専門店で見ていもらってはいかがでしょうか?

ご依頼ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋