ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。
3月は春の嵐でスタート!!(;´Д`)

春先になると愛車をキレイにしたいって考えている方もおいんじゃないかな?っと。
でもどうすれば車の美観て上がるの?って思いませんか?
ボディーは研磨・コーティングでキレイになりますが、お値段が・・・

女性の方ならピンとくると思うんですが目元!!!
車も目元(ライト)がキレイなら全体的に愛車が引き締まりキレイ(#^.^#)

前置き長いですね・・・
ヘッドライトの黄ばみ取りのご依頼頂いた車両を数台まとめてご紹介です。

まずは日産セレナ 他店で何度か磨いたことがあるそうですが満足できず当店にご依頼頂きました。

ライトが黄ばみ出しています。

リペア後

 

続きましてトヨタ・アルファード
初期型アルファードは街中でもかなりの台数がヘッドライトが傷んでいるのを見かけますね。
大きなライトは磨くとガラッと雰囲気変わります(^^♪

ポリカボネート自体が細かいクラックとなっているものは修復不可能ですが表面がキレイになると気持ちいいです。

リペア後キリッとしました(^^)/

 

アルファードの姉妹車 トヨタ・ヴェルファイア
発売年数から見てもヘッドライトが黄ばみ出しているお車多いですよね。
スケールも付着し、洗車だけでは太刀打ちできません。

ヴェルファイアと言えば上下に分かれたヘッドライト
白っぽく純正のクリアが傷みだしていました。

リペア後

やってよかった~ とオーナー様大満足(^^)/

 

ホンダ・レジェンド
レジェンドと言うと葛西選手のイメージなじぶんですが(*’▽’)

他店様でライトクリーニングを断られ、ヘッドライト交換をすすめられたオーナー様。
表面のクリア層がかなり傷んでいますが、なんで断るんだろ??と不思議です。

ペーパーを厳選し磨き切ることで得られるツヤ!!

 

BMW530iツーリング(E39)

黄ばみというよりクリア層の劣化からくる表面のクラックと白濁
流石欧州車ボディ塗装と一緒でヘッドライトのクリアも固い((+_+))
ペーパーの番数も低めにし、丁寧にペーパーの番数をあげ磨きます。
国産車より手数・時間もかかる為、施工料金も割高になる事はご了承下さい。<m(__)m>

反対側も


オーナー様も劇的変化に大感激!!
満足できなかったらヘッドライト交換も考えていたそうです。
ご期待に応えられよかった~

 

最後の一台はレクサスの最高峰LS

デビューから早10年以上、高級車もヘッドライトはポリカボネート
年数と共に黄ばみがでます((+_+))

反対側も


気になっていたヘッドライト
内部のプロジェクターもくっきり はっきり見え LSが引き締まりました。
オーナー様 ご自身のLSの変化にウットリしてました。

 

ごく一部車種のご紹介ですが沢山のオーナー様に喜ばれている当店のクリーン&プロテクト
Keeperのライト磨きと当店のライト磨きは工程数が異なります。
是非一度お試しください。

ご依頼ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋