ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。
今回ご紹介する車両はダイハツ・ミラジーノです。
とてもキレイに乗られているお車でした。
愛着のある車に気が付いたら ヘコミ があったらと考えると
想像したくありませんね。

オーナー様はデントリペア初体験。よくぞ探してくれました!へこみ修理方法は板金以外にはデントリペアしかありません!!!

ご依頼のヘコミの場所は運転席リアドア

典型的なドアパンチ後です。
専用ライトで見るとくっきり

裏からヘコミを押出し表面を叩いてバランスをとりながらへこみを修理します

塗装面の傷が多少ありましたがへこみはご覧の通り

映り込みも自然です。

初体験のオーナー様、じっくりと場所を探していましたがどこ凹んでたか見失った(笑)と喜んで頂けました。
お力になれてよかったです。

ご依頼ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋