ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。

今回ご依頼頂いたお車 トヨタ・マークXのデントリペアです。
ルーフ上に2ヵ所と助手席ドア1ヶ所のヘコミを無かったことに!!

因みにルーフ上の写真は撮り忘れましたので・・・・なしです(;´・ω・)

助手席ドア

ガラス側からツールが届かず内張りを外し作業開始。
ドアを開ける凹みの場所にライトが当たらない・・・四苦八苦しながらなんとか形になりました♪

風景もキレイに流れて一件落着です(^^♪

今回ルーフライニングを外したりと時間がかかる作業でしたので7時間程お預かりでリペアさせて頂きました。
オーナー様気になるヘコミが消えてニコニコ。お力になれ良かった~。

ご依頼ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋