ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。
お盆休みゆっくりできた、バタバタした どちらでしたでしょうか?
私は後者のバタバタ組でした((+_+))

さてさてご依頼のレガシィアウトバック
小さいヒビですが、放置してはヒビ割れが伸びる可能性大のストレートブレイク

これくらいのヒビ割れなら直さなくても!
って思う方も多いと思いますが、断然リペアを推奨します!!!

小さな割れであっても振動、車内・外の温度差でひびが伸長することが多いんです。
のびてしまったら、高額のガラス交換しか方法がありません。
フロントガラスリペアは最低限の16200円の出費で安心が手に入ります。

リペア後はご覧の通り

オーナー様何処が割れた場所か分からず探してました(^^♪
ご依頼ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋