ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。
数日はカラッとして過ごしやすい日が続き体も楽ちんでしたよね(^^)/
本日は湿度が高い気が・・・

ご依頼のトヨタ・アクア
左フロントドア デントリペアご依頼です。
一度ドアを板金塗装していると伺いました。

ヘコミというよりはヒズミ 薄っすらとしたへこみ方です。
薄いヒズミ直すの結構難しいんですよね(;^ω^)

解りずらいと思うので〇で囲ってみました。
モワ~とした場所がご依頼のヒズミ
一度違和感を覚えると気になりますね。

専用ライトで見てみます。

ガラスの淵水切りモールからツールをアクセス
バランスをとりながらフィニッシュ♪

風景も問題なし(#^.^#)キレイに直りました。

デントリペア初体験のオーナー様 とても不思議そうに元通りに直ったドアをながめながら笑顔(^^♪
ご依頼ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋