ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。

今回ご依頼のお車はホンダ・オデッセイ
この先もずっと乗っていきたい!!と研磨作業を含むコーティング作業を行いました。

まずは洗車をし、鉄粉・タールなどを除去します。
そしてクレンジング後
研磨の準備をし磨きの工程です。

特殊な光源のライトを当てると色々とみえるんですよね(;^ω^)

コンパウンド・バフパットとジャストなものを見つけて研磨開始~♪
今回パネル半分区切って写真撮ってみました。
見比べてみてください

塗装本来のツヤ出ましたね(^_-)-☆
むやみに研磨していないんで塗装肌もシッカリ残してあります。

ここからコーティングを施工して完成です。

オーナー様はクリスタルキーパーをご選択

外に出してパシャリ

見違えた~~
頼んでよかった(#^.^#)と全身で喜んでくれました♪

ご依頼ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋