ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。

トヨタ・ハリアーのフロントフェンダー
デントリペアのご依頼です。
バックしながらポールにぶつけてしまったと伺いました。
車の移動中のへこみはケースバイケースですが今回はどうにかなりそうかな(;・∀・)

オーナー様にはヒズミは残りますとご承諾上お受けしました。

かなりの幅であちらこちらにヘコミ・ヒズミがみられます。
ライトを入れるとはっきり

鉄板を押しては叩いてを数時間格闘

なんとかまとまりました(^^♪

こんな短時間でキレイに直ってる!!とすごく喜んで頂いたのが印象的♪
よかった~(#^.^#)

ご依頼ありがとうございました。