ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。
茨城県取手市よりご来店頂きました♪
ストリームのヘッドライトクリーニングです。

なかなか磨きがいのあるヘッドライトです!!
内部汚れとレンズ内のクラックは残る事をご理解いただき作業開始~

作業風景をご見学のオーナー様
自分でチャレンジも考えたと伺いながら作業工程を見て、
これは自分じゃできないですねぇ(;^ω^)と

ライトを磨くにもやっぱりノウハウってありますからね🎶


ライト研磨の限界はありますがここまでツヤと透明感戻りました(^^♪
もっと早くお願いすればよかった!!とオーナー様 

因みにライト内部の汚れとクラックはこんな感じで残りました

ご依頼ありがとうございました。