ブログ(施工事例)

ひたすら雹害修理を朝から晩まで永遠とこなしていたのでほぼほぼ写真を撮っていませんでした(;^_^A
参考の写真になりそうなものは全くと言っていいほどありません。
群馬・埼玉・千葉と広域にて降雹
2022年の広域雹害は粒も大きくお車のダメージも酷かったイメージです。

スバル・レヴォーグ


ボディ全体に雹害でした。

トヨタ・ハリアー


ボディーコーティング(ダイヤモンドキーパー)も車両保険にて再施工 納車時オーナー様の笑顔が忘れられない1台

トヨタ・RAV4


保険適用によりEPSILONコーティング施工してご納車


修理完了からの次の修理車両入庫時

マツダ・ロードスター


保険にてコーティング再施工(ダイヤモンドキーパー)

マツダ・CX-5


ルーフもとにかくボコボコ 一番修理にお時間を頂いたお車です。


保険適用ボディ再コーティング EPSILON

ボディコーティングの施工証明書とメンテナンス記録があれば雹害修理と一緒にボディコーティング再施工も保険にてカバーされます。当店をご余命頂きました7割の車両にコーティングが施工されておりました。証明書・点検記録があるお車は修理後、ボディグレング、研磨とコーティングを施しオーナー様に納車させて頂きました。

雹害修理にはデントリペアが最適な修理方法となります。
今回ご依頼頂きましたオーナー様が全員と言っていいほどデントリペアでお願いして本当に良かった!!とご感想を頂きました。
当店を信頼頂きました沢山のオーナー様に感謝です。