ブログ(施工事例)

こんにちは。隅田屋のヨコシマです。

朝晩はすっかりと涼しく?寒くなってきました。風邪など引かぬよう体調管理をしっかりとですね。

今回はプリウスの右後ドアについてしまった凹みをデントリペアで修復しました。
板金屋さんの塗装ブース内にお邪魔させて頂いております。

さっそく上側から工具を入れてデントリペア開始!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヘコミ部分に道具が届かない・・・・・・・・・

あらゆる部分からアクセスしますが・・・・・・

届かない・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイドインパクトビームが邪魔をして凹みに触れませんでした。

こういう場合は内張りを外し凹みにアクセスしていきます。
内部構造をみるとサイドインインパクトを抑える鉄板の裏・・・・
わずかな隙間に細い工具をどうにかこうにか、

物凄い体制で四苦八苦・・・

デントリペア施工前 プリウス

デントリペア 施工後
格闘の末ヘコミ退治完了しました。

工具が入る場所であればデントリペアで修復可能かもしれません。

是非ご相談ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋