ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。
ご依頼は板金塗装店様よりマークXジオです。
深く長い横刷りの傷を伴うヘコミ
zio1
今回の事例はデントリペアと板金塗装の融合です。
デントリペアは裏側から精密にへこみを押し出すので鉄板にかかる負荷が最小限です。
その良さが解っているってさすがプロっすね(^^♪

いざヘコミにアタックしていくと案の定、鉄板が伸びてしまってます。
出せる範囲でリペアしました。
zio2

あとは板金屋さんにバトンタッチです。
因みに映り込みは※マスキングテープ後方です。
zio3

zio4
やっぱり違和感ありあり・・・・・です。

少量のパテのみで仕上がったとご報告頂きました。
オーナー様もきっと喜んで頂けた事と思います。

ご依頼頂きありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋