ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。

レクサスNX助手席側のヘコミ修理のご依頼です。
とてもきれいに乗られているオーナー様
出先で駐車場に止めてたらへこみが出来ていたそうです。
当て逃げですよね~((+_+))
色が黒なんで凄い気になるんだよ~とご相談頂きました。

ヘコミ具合を確認すると

点で傷が3ヵ所、しかも1ヵ所は芯が深い(*_*;
ショッピングカートでも当たったようなヘコミです。

レクサスの塗装は確か5層でトップコートが自己修復性耐スリ傷塗装のセルフリストアリングコート
小さなヘコミでも板金塗装となると20万以上するのでは・・・
デントリペアならヘコミの大きさで値段が決まるので大半の方が1~2万円程度

サイドガラスの隙間から工具を入れてヘコミをモミモミ、表面をトントン叩くこと数十分
深い芯を残してリペア完了です。
芯の部分は塗装が飛んじゃってますんでタッチペンで塗っていただけるとよろしいかと。

これで気持ちよく夜眠れるよ~と 喜んで頂けました(^^♪
常にストレスが付きまとうヘコミが消えたことで気分爽快ですね♪

ご依頼ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋