ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋のヨコシマです。
久々デントリペアの投稿となってしまいました。

デントリペアのご依頼の時はヘコミを直す前から集中してしまって写真撮り忘れてます(泣)
今回は忘れずにとりました~♪

ご依頼のライフ ダンクとてもキレイです。
オーナー様の愛着が伝わってきます。
1台のお車を丁寧に長く乗るってとても素敵なことですよね♪

ずっと気になっていたへこみを今回GW中、思い切って直そうと思ったそうです。
そのお気持ちに精一杯お答えさせて頂きました。

まずは運転席フロントドアのへこみです。
ダンク5

リペア後
ダンク6

ダンク7

そして一番気になっていた凹み!!ここを直したくてリペアのご決断したそうです。
運転席側リアドア
ダンク1
ドアパンチと思いますが、いびつなへこみ方ですね^^;

丁寧に確実にへこみを直していきます。
ダンク2

ダンク3
プレスラインも違和感なく出てくれました。
ダンク4

写真撮り忘れましたがもう一か所プレスライン上のへこみを直してリペア完了です。

ご期待に添えられホッっとしました。
これからも大切にお乗りください。ご依頼ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋