ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋のヨコシマです。
風もなく日中はポカポカ陽気でしたね。夕方以降は寒い・・・ですが

今回はチッピングの補修です。
チッピングとは飛び石でガラスの表面の一部が欠けて、白っぽくなっている状態です。
チッピングか、ひび割れかをしっかりと見極めてから作業にはいります。
チッピングと思ってもヒビが隠れている場合もあったりします。
ガラスヒビがある場合はしっかりとリペアしないと後でヒビが伸びる可能性も。
チッピングクラウン
ガラスに専用の溶剤を付け硬化させ終了です。
リペア後の写真はピントが合わずにとれませんでした^^;

ガラスリペア同様、水シミのようなリペア痕は必ず残りますが透明度はぐっと上がります。
ガラスの小さな傷のリペアも対応可能です。お気軽にご相談ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋