ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。
今回の塗装ミスト除去はVW GTIです。このお車が一番塗装ミストがかかってます。

まずは洗車をしてからミストの確認です。
vw1

vw2

vw3

丁寧に粘土処理しミストを完璧に取り除きます。やっぱり時間半端なく使います^^;
vw4

ミスト除去後は徹底的に磨き上げ除去時についてしまう傷を消し、塗装面を整えていきます。
vw5

きっちり磨き上げたボディに再コーティング 
vw6

年末ダブルダイヤキーパー施工頂いたお車、再施工もダブルダイヤキーパーです。
今回は作業の特性上、軽研磨からのコーティングではないので
一番大切な下地もしっかりと作らせて頂きました。
vw8

vw7

vw9
オーナー様ミストがかかった時はすごいガッカリされていましたが
現状復帰後の愛車をみてテンションUP!UP!!ニコニコでした♪

無事納車でき一安心です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋