ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。
いよいよ2016年も終わりですね。

今年もたくさんのオーナー様から笑顔を頂けました(^^♪

まずは購入から3年目のお車に軽研磨とクリスタルキーパー
太陽光が当たるとギラギラ光るのがとても気になっていたオーナー様
ダイハツ・MOVEバッチリ仕上がりました!!


軽研磨でぎらつくヘアライン傷を落としてコーティングで見違えましたね~

続いて線路近くに毎日駐車されているオーナー様の悩みは
鉄粉でザラザラになってしまったボディのデリカD:5
専用の薬剤で鉄粉を溶かします。


紫の液体が鉄粉です。

除去しきれない鉄粉は粘土でしっかり落とします。
コーティングはピュアキーパーでボディ保護


ザラザラだったボディもツルツルのピカピカです♪

ピュアキーパー施工
クラウンロイヤル

スズキ・エブリィ

他にも紹介できませんでしたオーナー様ごめんなさい。
写真撮ってなかったです・・・反省

当店ご指名ありがとうございました。
年始の営業は5日からとなります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋