ブログ(施工事例)

明けましておめでとうございます。

隅田屋ヨコシマです。
新年最初の投稿となります。
そして新年1発目の車は業者様より旧型BMW M3です。
私が子供の頃のBMW。三万キロと走行距離も短めです。

さて本題、塗装面を触ると塗料が手に付いてまう現象
チョーキングを予算内でキレイに仕上げていきます。
本来の色合いは無く・・・



長年野ざらしだったんでしょうね。水垢もあちこちに

下地をある程度処理してから研磨作業の準備。

作業中の写真はいつもの如くありません^^;

日中に撮影

ボディを軽研磨しボディ保護にピュアキーパーを施工しました。

予算を組んで頂いて本来は下地からしっかりと磨きこみ細かいところも手を入れたかったのが本音ですね♪

業者様にはとっても喜んで頂けましたのでOKです。

ご依頼ありがとうございました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋