ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。

1年に1回コーティングを繰り返す事で、新車時の輝きを保つことが可能なのをご存じですか?
汚れが付きだした頃に塗装面をリセットし新たなコーティングを乗せる!!
これがクリスタルキーパーの画期的発想だと思います。

今回のオーナー様のクラウン18年度登録ですが新車時から毎年欠かさず
クリスタルキーパーを施工頂いております。

何事も積み重ねるってとても大事な要素ですね♪

ベース皮膜のガラスを入れ替える訳ですが、すべて除去はされません。
※研磨を施すと除去可能なんですが。
すべて落とさないがミソで皮膜事態が毎年少しずつですが厚みを増すんです。

施工終了したクラウン!!
%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%aa%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%882

%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%aa%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%881

とってもキレイ^^
オーナー様のキレイに乗りたい!!に今年も力になれました。

ご依頼ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋