ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。

今回ご依頼頂きましたアリスト「最近購入した車どうしても気になる事が」とご相談頂きました。

現車を確認させて頂くと・・・・・これ・・・・・凄すぎます・・・・・

%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%882
このような小さな輪ジミがお車全体に^^;
%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%881
屋根のヘコミも気になりましたがオーナー様はイオンデジポットの方が気になるようです。
気合入れて除去します。年輪のように蓄積してしまっているイオンデジポット。
磨きこんでやっと塗装面にたどり着きました!!

がやっぱり塗装陥没ウォータースポットが出来てましたーー;

%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%884 %e3%82%a2%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%883

全体を磨きこんで塗装本来の艶が出たら
クリスタルキーパーで塗装面をがっちり保護して完了です。

アリスト復活!!!!!
%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%885 %e3%82%a2%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%886 %e3%82%a2%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%887

こんなきれいになったんだぁ!!ととっても喜んで頂けました♪

ご依頼ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋