ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。
暑さに負けていませんか?今年の私なんか暑さに強い??みたいです。ハイ

さて今回のCR-Vはボンネットにできたヘコミ修理のご依頼です。
ヘコミの場所は再塗装薄パテ入り、がっつりと深く大きなヘコミです。

crv2

crv3
工具アクセスするのにヘコミの場所を確認してみると骨と言われる補強部分の内部・・・
ハンドツールという細いツールでヘコミにアタックしていきます。

ゆっくりと慎重にパテが割れないように裏側から押し込んでいきます。
塗装肌が傷んでしまっているので緊張マックスの時間が続きます。

リペア後は
crv4

crv5

crv6
時間は多少かかりましたがなんとか形になりました。
板金出そうか悩んでいたオーナー様にもとても喜んで頂きよかったです(^^♪

当店をご指名頂きありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋