ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。

BW320iかっこいいの一言です♪
BM好きなんです私^^

これからの季節は寒暖差でヒビが伸長しやすいシーズンとなってきます。
ヒビが出来てしまったら早めに最寄りのウインドリペア専門店にご相談頂くことを推奨します。

さて本題 ヒビの場所は中央やや上側、運転中にはさほど目線には入らない場所ですね。
衝撃点の周りがうっすらとかけていましたが問題ありません。
bmw320i1

bmw320i2

線と面の割れで構成されているパーシャルブレイクという一番多いひび割れです。
フロントガラス修理で直すのがベストですよね。

オーナー様はガラスリペア中お散歩にお出かけ(^^♪
お戻り頂いたときはリペア終了するちょっと前。
リペア風景も一部ですがご覧頂けました。
bmw320i3

水シミのような場所が衝撃点といって飛び石がぶつかった場所です。
隅々まで修復液が入りパーフェクトリペア!!!!
bmw320i4

bmw320i5

オーナー様が気になっていた車検も100%合格できますし
ガラス強度も割れる前と同等に戻ってます。

フロントガラス修理は安心と安全の両面をご提供致します。
ご依頼ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋