ブログ(施工事例)

こんばんは隅田屋ヨコシマです。
気温の上下激しいですね。
今日は10月なのに師走の寒さってニュースで・・・
風邪などひかないように気をつけましょうね♪

本日ご依頼頂きましたダイハツ・ムーブのフロントガラスリペアす。
一般道で飛び石を食らってガラスにヒビが出来てしまったとの事でした。

本日は生憎の雨模様でしたがビニールテープを貼って下さっていたので
雨水の侵入が無くすぐにリペア開始が出来ました^^ありがとうございます。

かなり横長のヒビです。今にも伸びてしまいそうなヒビも確認できました。
move1

慎重にガラスリペア液を注入していきます。
何度やってもこの手のひび割れは緊張MAXです。
予定より多少お時間を頂きましたが隅々までレジン液が入ってくれました。

move2

move4
これでフロントガラスに出来てしまったヒビの伸長リスクもなくなりました。
オーナー様にリペア後をご確認いただくと 何処ですか?と
^^でフロントガラス修理完了です。

ご依頼ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋