ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。
カラッとした天気が気持ちいいですね(^◇^)

ホンダ・フィットのフロントガラス修理です。
洗車をしていたらフロントガラス淵近くにヒビが出来ている事に気が付かれたとの事でした。
ヒビの確認時、「これって車検通らないですよね?」とオーナー様から質問も。
このままでは保安基準に引っかかってしまい、小さなヒビであっても残念ながら車検は合格できません。リペアすることで車検合格となります。

ひび割れに気が付いた時ウインドリペアで直すが一番の理想です。
ヒビ割れを放置してしまい、リペア不可能なほどヒビが伸びてしまったという方のご相談も実際多いのが現状です。


ヒビの場所は運転席下側です。デフロスター付近伸長リスクもかなり高い場所です。

フロントガラスリペア後

隅々まで修復液が入りパーフェクトです(^^♪

オーナー様に確認いただき「こんなにキレイに直るんですね!!」と喜びの声。

ご依頼ありがとうございました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋