ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。

スバル・BRZ運転席ドア・フロントフェンダーのデントリペアご依頼です。
ヘコミの数は全部で6ヵ所 数が多いので今回はお車半日お預かりしました。

オーナー様ご自身でDIYのひっぱり君なるデントツールでチャレンジ!!DIYて楽しいんですよね♪
でも思ったように直らずヘコミが凸状態に・・・という経緯で当店にご依頼頂きました。


DIYで直れば確かに安く修理できますが、製品説明通り直ることは難しいと思います^^;
デントリペアってとっても繊細な技術が要求されるんです。

すべてのヘコミ?凸った場所をまずは直しやすいヘコミに直し、1つ1つ直していきます。
リペア途中、ここから詰めていきます。

作業終了 周りの風景もキレイに写ってますね^^

オーナー様に確認いただきとっても喜んで頂きました♪

ご依頼ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋