ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。
朝晩は冷え込みが強くなってきましたね。
体調管理には気を付けたいと思います。

ホンダ・ステップワゴンのオーナー様つくば市よりご来店頂きました。
幹線道路走行中反対車線から飛び石が飛んでくるのが見え被弾してしまったとの事です。
どんなに気を付けて走行していても飛び石は避けようがないのがないんですよね((+_+))

オーナー様に仕上がり予想をご説明しリペア開始です。

ブルズアイの部類ですが中央から何本か縦割れのヒビも見受けられます。

バッチリ樹脂が入りフロントガラスリペア完了です♪

凄いキレイに直るんですね~!!とオーナー様にとても喜んで頂けました。
ご依頼ありがとうございました。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋