ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。
夏前に関東各地で降雹による被害がありました。覚えている方も多いと思います。

当店も降雹被害車両多数のご依頼を頂いております。
そんな中の一台ホンダ・フィットシャトルの雹害、ボンネット・ルーフをデントリペアで修理依頼を業者様より頂きました。
今回写真が・・・・ほぼ撮っていませんでした((+_+))


一つ一つのヘコミがかなりの大きさ5cm位のへこみが小さく見えました。
画像・・・ありません。


三郷で活躍されているデントリペアBOXさんにお手伝いして頂いております。
2人で作業するとサクサクとボディがキレイになっていきますね(^^♪


ピラーは裏側からツールが入らないのでプーリングで表面を引っ張り、叩いて形を作ります。

デントリペア後の写真も・・・ありません(;^_^A
撮ったつもりがほとんど撮影してませんでした~反省・・・

ともあれルーフ・ボンネット元通りにリペア完了
業者様にも喜んで頂き無事納車です。
ご依頼ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋