ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。
ヘッドライトの黄ばみ除去のご依頼沢山のオーナー様よりいただいております。
ありがたいことです(^^♪

今回の1台は千葉県佐倉市よりご予約いただきご来店いただきました
エアウェイブのオーナー様

ライトの状況はと言うと


重症です(;・∀・)
内部が汚れている可能性ありを前提に磨かせていただきました。

 

結果から言いますと案の定・・・
白っぽく汚れていました((+_+))

室内の窓を拭かないでいると外気の汚れなどが付き、白っぽくなりますが
それと同じ症状がライト内でも起きることがあります。年数と共に徐々にライト内部にホコリ等が付いてしまったんでしょう。

とは言っても表面の黄ばみ白濁はすべて除去しましたので
施工前とは見栄えも変わります。

ご依頼ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋