ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。

当店は新車ディーラー店のコーティング依頼を始め各作業に携わっています。
今月10日までは新車コーティングで予定が一杯の為、当日作業が時間帯によっては取りにくい状態となっています。
ご来店前に一度ご連絡いただけますと幸いです。

と言うことで今回はディーラー様ネタ

ディーラー様より研磨作業とコーティング施工のヴェルファイアお預かりしました。
ゆっくりと塗装面の確認をするとあれ????なんか変な違和感・・・・・
塗装ミストが全体にびっしり!!!!!!!!!!!!!!
聞いてないよ(;´Д`)と思いながら作業工程変更です。
1パーツでミスト除去とざっと磨いて作業確認を行った結果
先が見えません((+_+))

202の黒がもはや違う色(;^ω^)


ピラーもスケールだらけ!!ミスト一杯。
ボディ全体が疲れ果ててます。

ジックリとミスト1つ1つを落とし、ブンブン研磨作業に移るまでかなりの時間
ここ手抜くと後が大変です!深夜までミストと格闘しました(笑)

研磨も塗装肌と相談しながら傷を抜いて数工程の作業で202の真っ黒なツヤを引出し
あっという間に完成写真(笑)

外に出して最終確認

オーロラマークもなくバッチリ 艶ピカ(^^♪
アンチエージング!!若返り~
今回はディーラー様指定のCPCガラスコーティングを施工しました。

直接はお会いする事のないオーナー様喜んでくれたかな??
精一杯出来ることやらせていただきました(#^.^#)