ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。

レクサスLSのヘッドライト黄ばみの施工です。
今回のオーナー様、他量販店のヘッドライト研磨をし、すぐに黄ばんでしまったとご相談頂きました。
この手の相談は残念ながらかなり多いんです。

ライトクリーニングするのは左側のみ
右は新品に取り換えたと伺いました。
ヘッドライトクリーニングは新品同様にまでとはなりませんが
当時の輝きを取り戻すにはうってつけです(^^♪

左右で比べると全く違った雰囲気(;^ω^)



写真で見るより実際はかなり黄ばみが強い。これじゃすぐ黄ばんじゃうよぉ(;´Д`)

喜んで頂けるようしっかりと磨いていきます!!

研磨工程をある程度行い、透明度が出てきた状態で撮影しました(#^.^#)

最終工程まで磨きこみ最後はガラスコート剤で保護


ど~すか??※室内のライトが黄色です(;^ω^)
良い感じにしあがりました(#^.^#)

左右もう一度施工前と後で比べてください。


こうやって見ると違いがはっきり!!

ニコニコの笑顔(^^♪大満足頂けました。
ご依頼ありがとうございました。