ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。
あっという間に上半期終わってしまいました^^;
月日はあっという間に流れてしまいますね。

さてフロントガラスリペアのご依頼頂きましたお車トヨタ・ヴィッツです。
不運にも飛び石を被弾してしまったとの事です。
物凄い音とともにガラスにヒビができたんですとオーナー様談。

飛び石ヒビの状況を確認させて頂きますと
ヴィッツ青1
この手のヒビは比較的キレイにリペア可能です。

ヒビの内部にすんなりと修復液が入ってくれました♪
ヴィッツ青2
修復液を固めてウインドリペア完了です。

ヴィッツ青3
水シミのようにポツンと見える場所がリペア箇所になります。

オーナー様にとても喜んで頂け一安心です(^^♪
当店をご指名頂きありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋