ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。

あっという間に今年も終わり。寒いはずです。
スズキ・ソリオバンディット 女性オーナー様よりフロントガラスリペアご依頼頂きました。

対向車線を走ってきた車から飛び石をくらい、運悪くフロントガラスにヒビが入ってしまったそうです。
どうやっても防ぎようがないですよ~対向車線から飛んで来たんじゃ((+_+))

ガラス交換かな?と思ったそうですが、諦めずネット検索で当店を探して頂けました。

オーナー様ヒビ部分をビニールテープで保護して下さってました(^^♪
これとっても大切でリペア後の仕上がりに影響してきます。

ひび割れは小さいですが先端が細くいつ伸びだしてもおかしくない割れです。
よく観察すると衝撃点のすぐ隣にもう一つの衝撃点!!
隣接しているので1回で修理していきます。

ヒビ内部にしっかりと修復液が入ったのを確認して樹脂を硬化。

ご覧の通り♪キレイにリペア出来ました。

「何処割れてた全然わからな~い!ここにお願いしてよかった」ととっても喜んで頂けました(^^♪

ご依頼ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋