ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。

前日ご予約の流れで夕方よりフロントガラスリペアを施工させて頂きました。
施工当日は雨模様でしたがしっかりとビニールテープを張って頂いていたので水分の混入もなく即リペア作業入れます(^^♪

オーナー様は洗車をしていてフロントガラスにヒビがあることに気が付いたそうです。
助手席上側ガラスにドットが入る場所近辺。

今にもヒビが伸びだしそうな感じ(;^ω^)

慎重にリペアしていきます。
リペア中はオーナー様と色々お話をさせて頂き、とても為になる話を聞かせて頂きました♪
話しながらもバッチリ液を入れ終え修復完了です。


※今回、写真には写りませんでしたが光の当たり方によっては薄っすらとヘアラインが見えるタイプのヒビ割れです。

オーナー様に仕上がり確認をして頂くと、HPの写真よりキレイ~!!と喜んで頂けました。
写真はなるべく解りやすくリペア痕が写るように撮影しています。
有意義な時間をありがとうございました(^_-)-☆

ご依頼ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋