ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。

トヨタbBヘッドライトクリーニングのご依頼です。
なかなかのくすみ具合です。
まずは運転席側


ライトがクスミ黄ばみがあるとシャッキっとみえません((+_+))
反対側も

しっかりと磨き上げる事で本来の透明感が戻ります
内部がキレイにみえるようになりました(^^♪

表面の傷は消すことが出来てもポリカーボネートに発生してしまったひび割れは当店では除去できません((+_+))

解りやすいように施工前と施工後でパシャリ
施工前

施工後

ライトの表情が格段に変わっていませんか!!!!!

オーナー様ニコニコ。お願いしてよかったっと(^^♪
隣に留まっている車は前日磨き上げ 納車待ちのアウディQ3
オーナー様こちらの車を見て新車と勘違い。そう言っていただいて嬉しい限り♪

ご依頼ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋