ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。
本日は業者様からご依頼でアウディQ3のボディ研磨 コーティング無し(;^ω^)のメニューです。
こちらの研磨のみは業者様オンリーのメニューとなりますのでご了承ください。

まずは下地処理
オークション会場で落札後のお車 なかなか汚れてます((+_+))
汚れにあったケミカルを使いながら塗装面をクレンジング

これなんだかわかりますか?
アップすると

鉄粉です。ボディすべてがこんな感じ(;^ω^)
オークション会場の場所を聞いて何となく想像はしていましたが。
鉄粉とらないで研磨すると・・・・怖いですね

研磨する準備が整ったので塗装肌と相談しながら磨きます♪


厳選したコンパウンドを使い研磨のみで塗装本来のツヤを引き出しています(^_-)-☆
白ボディでもちゃんと磨けば風景写ルンです!水垢のように映ってるのは道具が映り込んでます(;^ω^)
ここから本来は塗装保護のコーティングをしますが
ご依頼はここまで~

ご依頼ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋