ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。
見ず知らずの内に愛車にヘコミが出来てたら・・・
車好きの方ならゾッとしませんか??

駐車場に止めてお買い物後、身に覚えがない場所にヘコミ・・・・
ドアパンチってやつです(*_*;

板金塗装で修理か~って大体の方は思うと思うんです。
ネット社会を駆使して調べたらデントリペア?
大半の方は初めて聞くフレーズだと思います。

デントリペアでなら低料金・短時間・純正塗装が残せると良いこといっぱい。

ご依頼のオデッセイオーナー様 洗車して違和感・・・・
いつの間にかドアにヘコミが・・・・・

お電話頂きお見積りからの即施工の流れ


運転席側リアドアに4cmのヘコミがいました。
黒色はへこみが目立ちます((+_+))

ガラスとボディの間にツールを忍ばせヘコミにアタック!!!

この修理方法すごくいいね~🎶
デントリペア初体験のオーナー様から一言

ご依頼ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋