ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。

今回のご依頼坂東市よりNBOXフロントガラスリペアです。
場所は運転席下側、高速道路走行時に強烈な音と共にガラスにヒビが入ってしまったそうです。
飛び石の被弾は運転がどうのこうのではなく時の運です。
ヒビが出来てしまったらリペアで直るなら早めの決断を!!


ひび割れが大きくぐちゃぐちゃです。しかもガラス表面にまでヒビが達してしまっています。
通常のリペア方法ではまず修復が出来ないレベルでした。
ノウハウが必要なリペア、専門店のみが直せるヒビといってもいいかもしれませんね^^;



隅々までリペア液が入り透明度、ガラスの強度も格段に上がりました。
リペア目安の3cmを大きく超えていましたので今回は保証書は発行できませんでしたが、まずヒビが伸びだすことは無いと思います。
オーナー様にも大変喜んで頂けとてもよかったです(^^♪

他店様でフロントガラス修理不可能と言われた!ガラス交換する前に専門店にご相談下さいね。
お力になれる場合が多々あります。

ご依頼ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋