ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。

取手市よりグランドハイエースのヘッドライト黄ばみ除去のご依頼です。
ボディとてもキレイです(^^♪ヘッドライトはお車の顔。ポリカボネートの宿命と言える黄ばみ、くすみを除去していきます。

グランドハイエース全体に言えることなんですライトの内部が白くホコリなどで濁っている車体が大半です。
内部の汚れは残念ながら当店では対応しておりません。表面の黄ばみはバッチリ除去します!!


左側内部もかなりの汚れが付いてしまっております。写真では確認しにくいですが黄ばみも
リペア後は

内部の汚れのみが気になりますがバッチリ仕上がりました。

続いて右側

リペア後左とは違い内部の汚れはなく完璧に仕上がりました(^^)/

ご依頼ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋