ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。
インターネットの力って毎度ながら凄いなって思います。
手元で調べたい事がすぐわかり、行動にも移せます。
情報発信する側も新鮮で的確な情報を常日頃から心がけて更新しなければなりませんね。

さてそんなこんなで今回はレクサスLSのヘッドライトの黄ばみ除去です。
春日部よりご来店いただきました。
過去にも何回かヘッドライトを他店で磨きにだした事があり、あまり満足できずインターネット検索で今回当店にご指名いただけました。

気になるヘッドライトの状況は黄ばみが出ておりますがポリカボネート全体にクラックヒビの存在が確認出来ました。
ヒビ割れ部分は直せませんが、黄ばみを抜き表面を整える事でヘッドライトの美観を取り戻していきます。
施工前

施工後

ペーパーで表面の傷・汚れを除去しポリッシュ作業を経てコーティングで表面の保護をし作業終了です。
今回写真では確認しずらいのですが作業前後で透明感がかなり変わっています。

オーナー様も「違うね!キレイになった」と喜んで頂けました♪

ご依頼ありがとうございました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋