ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。

日産セレナのヘッドライト黄ばみ除去のご依頼です。
とてもキレイにお手入れされていますセレナ。大切にお乗りになられてるのが伝わってきます(^^♪

ヘッドライトを確認させて頂き作業に移ります。
黄ばみと共にヘッドライト内にクラックも見受けられました。クラックヒビは残念ながら除去は出来ません。

 

まずは各部分を養生してから磨き込みの作業です。

 

ペーパーで磨きだすと黄色い汚れが出てきます。これがヘッドライトを黄色くさせていた汚れです。

 

何工程かを施しクスミも無くなり透明感あふれるヘッドライトの完成です。

作業後伺ったのですが数店でヘッドライトを磨いてもらった経歴のあるオーナー様でした。
今回のオーナー様も他店様での作業に満足できなかったそうで
当店のヘッドライトクリーン&プロテクトでとっても喜んで頂けました♪
「何店舗もヘッドライト磨いてもらったけどお世辞抜きに1番キレイだよ~」とお褒めの言葉まで(^^)/

喜んで頂けるのが一番うれしいですね♪

ご依頼ありがとうございました。
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋