ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。
町を歩けば聞こえてくるクリスマスソング♪
子供たちはサンタさんからのプレゼントにドキドキですね~

私は100系ハイエースのフロントガラス修理でドキドキです(;・∀・)


ヒビが多方向に伸び かなり大きめ(;^_^A
引き受けた以上しっかりと直します!!

慎重にインジェクターを加圧しガラス内に修復液を入れていきます。

無事にリペア完了です♪

液が入ることで強度も上がりヒビも目立たなくなっています。

お仕事車、ガラス交換となると時間も取られ仕事に支障が出ることもありますが
ウインドリペアなら車が開いている数時間でリペア可能です。
リペアで直せるものは直したほうが断然お得ですよね♪

ご依頼ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋