ブログ(施工事例)

こんにちは隅田屋ヨコシマです。

今回ご依頼はホンダ・ヴェゼルのデントリペアとクリスタルキーパーです。
不運にも左ドア下側を走行中にぶつけてボディがへこんでしまったそうです。

走行しながらということもあり塗装下側まですり傷を伴い、幅も大きく複雑なヘコミの総合となってます・・・
通常ですと板金塗装をお勧めしますがパテ・塗装したくないとオーナー様の強い思いがあり
キレイに復元は不可能でどこまで直せるか保証できませんと大前提でお受けさせていただきました。

とにかく手ごわい場所で強烈で深夜まで作業しなんとかここまでは・・・燃え尽きました。

翌日はクリスタルキーパーを施工


黒い車はさらにツヤツヤでとても引き締まりますね♪

オーナー様にヘコミの場所を確認して、頂きここまで直してもらってとても満足です!!とありがたいお言葉。

コーティングもとても喜んで頂けました。

当店ごご指名頂きありがとうございました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デントリペア・フロントガラス修理・カーコーティング|茨城県常総市 隅田屋